忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:56 |
久々にSAやってます

フルメタさんがいないので、もっぱら野良ですが

アップデートされて、なんか色々実装されたみたいですが

↑の変なマスクは、ぐるなびデリバリーで注文するともらえるそうです。

はじめてみたので撮っときました。

正直な意見。

いらん
PR

2009/08/09 14:43 | Comments(0) | サドンアタック
SRの練習
最近ショットガンライフルの練習してます。

…嘘です。


スナイパーライフルを使って、練習とはとても言えないようなレベルで戦ってます。

新兵さばでフルボッコされるぐらいですから、その腕前はおして知るべし!

なんせベレッタのみで戦ったほうが、圧倒的にKD良いですからw

でも、SR使いの言ってる「敵の動きが気持ち悪い」とか「回線負けだ!!」とか「ジャムった(泣)」とかが少しわかってきました。

ま、「回線負け」は、俺には有り得ないのですが。

そもそも敵に弾があたらない事がザラです。

それでも、SAをやりはじめた頃のような楽しさがあります。

「当たった!…死なねぇ!!…せっかく当てたんだから一発で死んでくれよ!!!」(LV低すぎ)


TRGが非常に高いため、新アカウント「TOMシリーズ」・「鯖シリーズ」が量産されています。

髑髏マークのまま消えていく、彼らに同情を禁じえません。

(俺の腕じゃ3000ポイントでTRG買って、TRGで3000ポイント貯めるなど不可能)


近いか遠いかわからんが、未来に、どこかのクラン戦で「TRG使ってみたい」とか言い出したら

クランの敗北とネタとを天秤にかけて、面白そうだったなら使わせてやってくださいな。

2009/06/09 12:50 | Comments(2) | サドンアタック
不正?
ScreenShot_14.jpg
























突然PINGが真っ赤になりました。

しかも全員。

バグってるようなのでロビーへ

ScreenShot_15.jpg
























入り直そうとしたら↑だそうで…

誰かチートでもしてた奴がいたのかなぁ

今確認したら「トムとジェニー」は、垢バンされてなかった

まーもぅポイントないから2度と使わないし

消されても問題ないんですけどねー

2009/02/25 03:48 | Comments(0) | サドンアタック
一敗血にまみれる
3459007f.jpeg
































新設のサブクラン(と思われる)を倒しました。

初戦から黒星をつけてやれたのは、GJとしか言えません。

え?

俺の戦績?

7/10ですけどなにか?

2009/02/23 03:02 | Comments(2) | サドンアタック
BB
ScreenShot_4.jpg

























ベレッタブラックです。

野良ってたら貸してくれました。

かっこいいです。

鈍く光る!!

通常ベレッタじゃなくて、こいつをポイントで買えるようにして欲しい。

…でも撃つ音はやっぱりベレッタで、音がパンパン軽かったw

2009/02/01 19:00 | Comments(2) | サドンアタック

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]