忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 10:14 |
深夜の通販番組
深夜の通販番組が大好きです。

効果がすごすぎるのが笑えます。

しょっぱいことでも

あからさまにすごいようにCMするのが

バカらしくて

最高だと思います。


①おぉぉぉぉぉぉすげぇぇぇぇぇぇぇぇ

②絶対いらねぇ(笑)


という風に、楽しめます。


なんなんでしょうか?

「絶対痩せる!!」

とか

「幸運の※$ЩЭ」

とか系のアイテムが

アホ臭くて笑いを誘うのと一緒でしょうか。


今、テレビ東京でやってる

「ツヤグラアイロン」というヘアアイロンは

一応楽天で人気No.1らしいが

体験者のbefore・afterで化粧が変わってるwww

beforeがノンメイクに近い軽いお化粧状態で、

afterになると、なんか超気合入った化粧にw

確かにうまく髪の毛がカールされてるんだけど

うそくささ全開www


たまに見る深夜通販は面白くて最高です。



追伸

「ベスティ」というシャワーヘッドも紹介されてました。

なんかマイクロバブルとやらで、すげぇ(笑)らしいです。

こいつはネットで「ベスティ 感想」で検索かけると

教えてgooで使用感想を聞いてるやつがひっかかります。

ベスティgdgdですねぇ。

おや?良い商品だと言ってる高校生がいますよ?

私は思います。

「こいつ会社の回し者だ。工作員www」

通販のアイテムがいかにイケてないかわかってしまう

便利な世の中になったものですねぇ
PR



2008/12/03 03:18 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゃらーん | HOME | 長風呂 ~結果~>>
忍者ブログ[PR]