忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:03 |
最近気になるアレコレ
ドラゴンボール オンライン

韓国で2次ベータが始まるらしい。

絵には問題がないが、MMOの重要なところはシステムなので、

まぁ基本ダメだと思うが気になってる感じ。

最悪ネタになればそれでいい。


BASTARD オンライン

2009年公開予定!

とか、書いてあるまま放置かと思いきや、一応1ヶ月単位ぐらいで今こんなん作ってるんだぜ!って更新されてる。

公開は2010年になってからの予感がするけど、原作好きなので頑張ってもらいたい。


スラムダンク オンライン

韓国で製作決定らしい。

原作者が期待している!!とかなんとか言ってるが、終わってるだろう。

バスケゲームはあるが、オンラインのバスケゲームって見た事無い。

どんなシステムにするのか興味深々ではある。

でもまぁ多分失敗する。

出来上がってみたら、バスケの成分1%もない桜木花道が主人公の喧嘩RPG系とかになってたら爆笑ものなんだが。


北斗の拳 オンライン

上の3つを調べた時点で

「まだ、やってんのかな?あのMMO?人気は超絶無かったけど」

そう思ったので調査。

今年の9月30日で終わってたwww


1位になってるので、大部分の人が見たと思いますが、こういうネタ大好物です。

たまりません!!

PR



2009/10/29 19:07 | Comments(1) | ネット

コメント

スラムダンクはネタな気がする

でも町で喧嘩するだけのMMOはいいかも・・・


ちょっとやりたい
posted by HYBRID SNAKE at 2009/10/30 21:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっちまった | HOME | 伝えてみた>>
忍者ブログ[PR]