忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 00:59 |
VAIO type p
image01.jpg










VAIOのポケット仕様ってことなんだけろうけど

この公式のサイトの、無理無理感がたまらないです。

思わず

「いや、入ってねぇし!」

と、突っ込んでしまいそう。


まぁ小さく、軽い、モバイルPCの先端のようです。

選択する仕様によって重さは変わるそうですが

重さがなんと588g

普通のモバイルPCが1.2kgくらいあるのを考えるとブッちぎりです。

暇なので、俺が普段持ち歩くものの重さを計測してみた。

DS(ソフト入り)…220g

PSP(ソフト入り)…294g

メガネ&ケース…139g

iopd+イヤホン…196g

折りたたみ傘…170g

携帯充電器&急速充電器…134g

デジカメ(ケース含む)…237g

香水&お手入れセット…185g

ティッシュ…75g


オマケ
Hot Pepper(5月号)…583g

もし、持ち歩くとしたらかなり軽い事がわかります。

価格も7万程度と非常にリーズナブルです。


あー軽いなぁ

とか思うものの、電車やなんかの待ち時間なんて、DSとPSPと小説一冊があれば確実に潰れます。

結局鯖は購入しないのでした…

いや、これ以上荷物増やしてどうすんだYOって話もあるしさ
PR



2009/05/27 06:50 | Comments(2) | ネット

コメント

>ad
 ネタだよなー
 DSやPSP程ちっこくはならんかったんだろーなー
 まぁ小さすぎるとキーボード打ちづらいし
 画面も小さくなるしね!
posted by ggle at 2009/05/29 13:23 [ コメントを修正する ]
画像ふいたwwwwwwwwww
posted by ad at 2009/05/27 19:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近 | HOME | ばかじゃないのー?>>
忍者ブログ[PR]