忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:35 |
麻雀
ハンゲで麻雀してました!
まぁ結果は推して知るべし
惨敗ですけど


現実世界で牌を触りながらやるのが一番ですけど、手軽さではネット麻雀最強ですね
麻雀打てまっせ~といったレベルなので、麻雀格闘倶楽部とかやる気起きません
ボロ負け確定の予感しかしねぇし

ま、下手の横好きって事でひとつ
PR

2009/04/04 16:05 | Comments(2) | ハンゲーム
人気と書いてひとけと呼ぶ
99b9d2de.JPG


































ハンゲの画面です。


ハンゲってこのゲームに、ハンゲIDで何人入ってるか表示されるよね。

これって単純に人気のバロメータだから、

そのゲームが、今どうなのかよくわかる。

過疎ってるかどうかは結構重要だし。


とりあえずアラド戦記がにぎわっているようなので


そのうち試してみようと思った。

ひとけの無いネトゲは終わってるから…。


追伸

久しぶりに野球つくONLINE2の、チームでも見てみようと思ったら
「長い間ログインされていなかった為、球団は削除されました」って
…もう2度と野球つくONLINE2をやる事はないような気がする…。

2008/11/07 01:47 | Comments(0) | ハンゲーム

| HOME |
忍者ブログ[PR]