忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:31 |
ある日のとある兄弟の
pririririri

弟「もしもし?」

兄「弟よ、暇だからあそぼーぜ」

弟「何すんだよ」

兄「…釣り?」

弟「こんなくそ暑い中にやんのか?ってか今からお前のとこいったらそれだけで13:30過ぎじゃねぇか」

兄「なんかしようぜ?とりあえずこいよ」

弟(めんどくせぇがいくか…)

1時間30分ほどかけて移動。

弟「で?」

兄「うん。やっぱ釣り…かねぇ?そこら辺の川あたりかなぁ」

弟「こんなくそあっついなか釣りなんかやったら倒れるからヤダ。ってか、俺が来るまでに釣りの場所の検討すらつけてないのに付き合いたくねぇ」

兄「じゃあ、どうすんよ?」

弟(うーん。サッカーボール発見。)

弟「そこらの運動場とかで、サッカーでよくね?」

兄「おお。そうすっか」

近くの公園でサッカーすること30分。

兄弟「死ぬ…。」

兄弟「とりあえずシャワー浴びてぇ」

帰宅後シャワー

兄「ラーメン食いてぇ」

弟「バイク乗りてぇ」

バイクでラーメン屋へ。

ラーメンうまかった。

ただメッチャ汗かいて、シャワー浴びた意味ねぇ。

バイクに乗って、風は気持ちよかったが。

兄「Wiiやろうぜ」

弟「ハウスオブザデッドか…」

ぎゃー

うぉおおお

ちょ、きたねぇぞゾンビィィィ

とかなんとかやって、近くの居酒屋で酒を飲みにいって解散。

そんなこんななある日でしたとさ。
PR



2010/08/24 19:59 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残暑すぎる | HOME | 実家製の野菜>>
忍者ブログ[PR]