忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:40 |
でずにー
IMG_0733.jpg

































ネオ・ヴェネツィアに行って来ますた。

…というのはもちろん嘘で、本当はディズニーシーへ行って来ました!!

人生初めてのシーですよ

ランドの方は、昔行った事がありますが…

ディズニーなんてもぅかれこれ10年ぶ…ゴホゴホッ

そんなんどうでもいいですね。

写真はゴンドラに乗ったときのです。

反対側に、しゃべりのうまい兄さんが乗ってまして中々面白かったです。

夕日が綺麗だったし。夕日で光る水面も綺麗だたよ。

金曜日に会社をサボって(有休)行った訳ですが

すごいすいてました。

休日なら行列が出来るであろうアトラクションまでの通路を延々歩いていき、

アトラクションの乗り場のほんのちょっと前でようやく並びます。

平均の待ち時間は10~15分程度でしょうか。

サクサク乗れて、とても楽しかったよ。

ただ、問題がひとつ。

もぅ休日にはディズニーリゾートへ遊びに行けない体になってしまいますた。

あんなに空いてた時を知ってしまったら、休日の行列にはもう並べませんよ。

IMG_0745.jpg
























おみやげ(自分用)にストラップを買いました。

買ったときは「あ!これ欲しい!」って考えでしかなかったのですが

よくよく家に帰ってから考えると

「ミッキー」

「ミッKEY」

え?

考えすぎ?

ですよねー
PR



2009/02/22 02:29 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一敗血にまみれる | HOME | 新幹線が…>>
忍者ブログ[PR]