忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 22:12 |
ふりかけ…?
謎なものを見つけた。

20006.jpg
























やきそばの味…がするらしい。

巷で大好評だそうで。

えっと…焼きそば食えば?

と、言っちゃダメなんだろうな。

家族での食事は、大抵同じメニューになって、違うものが食べたーーい!!

って時に、ご飯なのに、手軽に焼きそばの味を楽しめる。そういう商品と理解。


むかしむかしのお話です。

共働きの母親が帰ってきて、

母「あらぁ…何もないわねぇお漬物とか簡単なもので、すましちゃおうかしら…」

ggle「私、漬物食べられませんけど…。」

母「どうしようかしらねぇ。」

…あの時コイツがあれば!!

ggle「Hey ! Mummy!俺っちには、こいつがあるから大丈夫SA!」

んで、1人寂しく焼きそばふりかけを、ふりかけて食べると。

ggle「焼きそばっぽくてうめぇよ!Greatだ!」

…なくて良かったかもしんない。


他にも
01.jpg





















とか、たこ焼きのふりかけとか、なんか一杯。

ふりかけが異常に充実してる家庭とか、ちょっとやだなw
PR



2009/04/11 20:35 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親子どーん! | HOME | Fate/stay night>>
忍者ブログ[PR]