忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:02 |
ウェッジウッドとか
6月に友人の結婚式に行ってきました。

そこでの引き出物のひとつとして「ウェッジウッド」の紅茶の茶葉がありました。

「ウェッジウッド」は茶器のブランドって事は知識と知ってましたが、まさか俺の人生と関わってくるとは…

って、わけで以前読んだ↓

やる夫で学ぶ紅茶の入れ方
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1591.html

を、参考に紅茶を入れてみることに
(茶器は100円ショップでざっくり見繕いましたw)

入れてみた結果…よーわからん!

茶葉の量が少ないとか、入れ方にまだまだ問題もありそうだけどね~

せっかくなので、いただいた茶葉を飲みきったら、他の茶葉も色々試してみようかと

ミルクティーがおいしい茶葉がいいなぁ
PR



2011/07/25 01:14 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火 | HOME | ピーチネクター+ロールケーキ=?>>
忍者ブログ[PR]