忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:01 |
ベルギービールのお店
銀座のベルギービールが飲めるお店「FAVORI」に行ってきた。


http://r.gnavi.co.jp/a501000/


ビールと料理がうめぇ

ビールは樽生(生ビールってこと?)で
数種類用意されている。

苦味が強めでどっしりしたビール
レモン風味で非常に清涼感のある女性におすすめのビール
ブラックチェリーを漬け込んだ甘いビールなど
非常にうまい!

後は、ギネスの生を飲めたのが良かったかな。
今まで缶でしか飲んだ事なくて
ギネスの評価は低かったんだけど
生を飲んで急上昇♪
黒ビールもいいなぁと思えた!

ビールばっか飲んでた訳だが、
多彩で「ビール飽きた…」
ってのがないのがイイ!

けど、250mlで900円ぐらいするのが玉に傷
PR



2008/09/29 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | リアルワールド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近ビートマニアの専用コントローラを買った | HOME | 筋トレ>>
忍者ブログ[PR]