忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 08:01 |
中華街
ひどいお店に入ってしまいました。

飲茶しに入ったんですが、
既に店内が暗い。
まぁ暗い雰囲気をわざわざ出してる可能性もあるから…

…店員が近寄ってくるが、すげぇだるそう&顔が既に死んでる


肉まんと杏仁豆腐とお茶を注文したら

「それだけですか…?」

と、言われました。
その斬新すぎる対応に一瞬固まりましたが

「それだけですけど?(怒)」
と、強気で対応。

「肉まんなら外で食べれる。杏仁豆腐だって外で…」

と、さらに斬新な対応。
そんなちょっとの注文面倒だからでてってくれと言わんばかり。
ってか言ってる。

「飲茶をしにきたんですけど、ダメなんですかね?(怒)」
なんか、ムカついてたので粘ってみた。
ってか、客がこんな事言ってる時点でかなり終わってるんだが。


「食事じゃない…」


「わかりました。気分わりぃからでようぜ?」

友人とササッと戦線離脱。
正直大分ありえないお店でした。

そのお店の名前は「天外天」
行列はしてないし、客も入ってません。

中華街になかったら、潰れるお店です。
どこもすごい行列で、「ここにしよっか?」と安易な方に流れた客でなんとか経営してる店かと。

中華街と言っても、全てのお店がおいしいとは限りません。
ってか、大部分が中華街って名前だけで商売してる気もする。
おいしいお店をよくよく探してから言ってみてね

P.S.この腐れたお店の3軒分くらい隣のお店は、飲茶もおいしかったし店  員のおばさんもいい人でした。次も行こうかな~と思えるくらいに。
PR



2008/10/12 16:38 | Comments(0) | TrackBack() | リアルワールド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラーメン | HOME | イベントという名のマラソン>>
忍者ブログ[PR]