忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 22:05 |
元気のない
9c33df1c.JPG

































友達と居酒屋で飲んできたわけですが、

メニューを見て2人して

「これ…なんだろう?頼んでみるか?」

と、うなっておりました。

ちょっとぼけてて、見えづらいです。

「元気ないかげそ」

って書いてあります。

元気のないってのは、まぁいいとして

かげそって何?

???

などと2人してまじぼけ。

えぇ。

5分程ボケ続け(長っ)

あ、これ元気なイカゲソだ…

まぁそんな事もあるよね!

2人して、なんだか負けた気分になったので

「元気ないかげそ」を注文してやりました。

「元気ないかげそ」程度ならば、勝てると思ってました。

…この店で食った品のどれよりもおいしかったです。

なんだか、敗北感に打ちひしがれた飲みでした。
PR



2009/02/11 14:36 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日は低温試験をやりました | HOME | スノボってきた>>
忍者ブログ[PR]