忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:14 |
先週の土日はハードスケジュールだた
金曜日は、仕事→帰宅→サドンアタック

クラン戦をしていると、解散したクラメンから連絡が…

「で、明日のOFF会なんだけどさ…」


     !?


え、11月って話じゃなかったっけ?


俺、日曜日地元で友達の結婚式なんですけど…



「大阪で仕事の奴が、仕事終わってから東京くるから、夜9時から飲みはじめようぜ?」




ん?
終電で埼玉の友達のとこいっちまえば、日曜15:30から始まる披露宴には余裕だ。

OFF会参加できるよ~と言った手前、参加できるなら参加せんとな~


VENTでの会話が終了し、再びクラン戦を続ける。


深夜5時程度に眠る。



土曜日


起床13時30分。疲れてもいたし、寝た時間が寝た時間だ。いたし方ない。


21時池袋で飲みなので、それまで準備したり、サドンアタックしたり。


21:00~  OFF会開始(飲み会)


日曜日


0:00~  飲み会終了 SAやろうぜ~という会話になり、既に俺は最終で埼玉に行けそうもない。

0:30~  最終電車に乗り、クラメンの住んでるとこ付近のネカフェ

1:00~  
ネカフェ(前のブログんとこ)でSA

4:00~  ネカフェのしょっぱさに限界がきて、
(ブログのネタも集めたし)
       のだめカンタービレを読み始める

8:40~  地元に戻る為に移動開始

11:30~ 実家に到着。
飯を食う。

14:00~ 
結婚式会場まで移動

15:30~ 結婚披露宴

18:30~ 
披露宴終了。19:30からはじまる2次会開催場所へ移動

20:30~ 
2次会開始。
       新郎新婦がこの時間にようやく到着
       そりゃ、新郎新婦がすぐに2次会場にこられるわけねぇ


21:00~ 2次会会場を後にする
       新郎の友人と話せたのは5分程度TT

21:40~ 最終の新幹線に乗り帰宅の途へ

23:45~ 最寄り駅到着


寝たのは、新幹線と電車の2~3時間だけ。
すんげぇつらかった。
もうこんな無理無理な日程は、2度と嫌だ。

…けど、どんな無茶な日程でも、あいつの結婚を祝えたのは良かった。

 友人Oよ。奥さんと、まぁまったりのんびり気長に仲良くやってくれー。
PR



2008/10/23 02:09 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結構嬉しい | HOME | SA公認ネカフェ>>
忍者ブログ[PR]