忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:38 |
就職活動してきた
NAVITIMEが求人出してたので行って来てみた。

SPIテストとか懐かしい。

SPIテストあるってわかってたのだが、特に対策はしませんでした。

そもそも受かると思ってないという。

なので、面接も試験も初見というか、その場限りアタック。

分数の割り算の問題で、計算方法が出てこなかった。

政府機関で唯一の立法を行える機関は? 3つのうち、司法・行政しかでてこんかった。確かもう1つの国会?的な機関だよなぁ立法って。

後は漢字が難しかった。

免疫とか控除とか、普通にパッとでてこない漢字がでてきた。

PC依存症ってワケじゃねぇが、そんなの書けるかあああああああ。

因数分解は割りとできた。高校の頃割と数学好きだったし。


下記文は、トタールナビについての説明である。()を埋めよ。

わかるかあああああああああああああああああああ。

まぁNAVITIMEの筆記試験なので、この問題がでてくることに疑問は感じないが。


面接の時間が長引けば、口八丁でどうとでもなったかもしれないのに!!

まぁそんなん。


度胸試し的なものだが、割と参考になった。

反省する部分も多かったし。



SPIテストの勉強するべきかなぁ。
PR



2009/12/02 04:48 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動画でも作ってみようと思うんだ | HOME | 就職活動してきた>>
忍者ブログ[PR]