忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:42 |
引っ越した
本日やっと全てが落ち着いたような気がする。

ものを運び、必要なものを買い。

そして、物の配置を決めていく…

3/19に移動したから、およそ10日間引越しの色々をやっていたわけだ。

もちろん1日中引越しのことをやってたわけでもないが、日によっては朝から晩までずっと片付けているときもあった。

引越しきついわー。

もう移動したくないわー。

今回凄く思ったのは、やっぱガス口は2個以上ねぇとダメってことだ。

ここ5、6年ほどちゃちぃ台所で料理してきたが、まともな台所って素晴らしい。

主菜を作りつつお味噌汁も作れるなんて…恐ろしい子!

もうここから台所のレベルは落とせないなw

これで、就職の準備はできたぞおおおお
PR



2011/03/31 18:59 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シンドイ | HOME | 引越し録>>
忍者ブログ[PR]