忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:33 |
新しいノートPC
職場のノートPCのレンタル期限が切れました。


これでやっと新しいPCが借りられます。



会社で使うノートは、なぜか相性が悪いです。


1台目は、突然再起動。(ウィルスじゃなくて、いきなりぷつーん。)


まぁ公式で確認された不具合のPCだったみたいなんですが、
さすがに使えないのでチェンジ。


2台目は、XPなのにフィジカルメモリエラーでブルー画面に。
かつキーボード配置が悪く、半角/全角キーのすぐ上に

F1キーが配置されている。


一体何度ウィンドウズのヘルプを間違って呼び出したことか…。



次は、富士通のノートをレンタル予定。


キーボードのF1の配置は既に確認済み。


後は使ってみないとわかんないなぁ。


もぅしょっぱいPCじゃ仕事できませーん。
PR



2008/10/31 19:44 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じゅうにがつだ | HOME | 会社がピ~ンチ>>
忍者ブログ[PR]