忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 20:04 |
本性だすなよ…切なくなるだろ…

【新型インフル】香港当局がディズニーを批判 休校期間中の優待券発売で

2009.6.12 19:30
このニュースのトピックス:新型インフルエンザ

 新型インフルエンザ対策で香港の小学校などが休校になったことを受け、香港ディズニーランドが子ども向けの優待入場券の発売を決め、香港当局は感染を拡大させる可能性があるとしてディズニー側の対応を批判した。12日付の香港各紙が伝えた。

 当局者は「(休校は)休暇で外に遊びに行けるということとは違う。子どもはできるだけ家の中にいるべきだ」と述べ、休校を利用した集客はやめるべきだとディズニー側を批判。しかしディズニー側は、敷地は広く空気もきれいだと反論し、12日から優待券の発売を始めた。

 香港政府は11日、すべての幼稚園と小学校を12日から2週間、休校にすると決定。その後、ディズニー側が香港に住む小学生以下の子どもを対象に6月末まで何度でも入場できる優待券を発売すると発表した。(共同)



一応さ…

「夢を与える」

そういうのお題目にしてんだから、

客の事を考えてないような対応はやめてほしいっす。

まぁディズニーも商業なので、儲からんと問題なのはわかるけどさー。

でも、ちょっと狙いがひどいかなー

こんなんだから

「お金で、夢を、売ってるんだ♪」

なーんてネタにされてしまうんだろーと

PR



2009/06/12 22:00 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生理整頓 | HOME | 最強の魔法使い>>
忍者ブログ[PR]