忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 04:30 |
裏切り~
今日は「裏切り」の話を聞きました。

大人の関係で、ここまで綺麗な裏切りも珍しいので、紹介。

AさんとBさんがいました。

AさんがBさんより先輩です。

BさんはAさんに相談しました。

A「あの機能がコレコレこうなんで、もぅ無理なんですよ。
  次の会議でC部長に報告しなきゃならないんですけど…。」

B「わかった。俺から話すよ。」

会議

B「~~~~というわけで、あの機能は無理なんですよ。」

C「どうなんだA?」

A「え?できますよ?」

…Bさんは、C部長に責められましたとさ。


Aさんが何を考えてたのか知りませんが、普段は割りとまともな人でした。
だからBさんも、俺から言ってやるよといったのでしょう。

このように、社会人になっても突然裏切られる可能性があります。
十分注意しましょう…。

俺もうAさん信じられない・
PR



2008/09/10 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | リアルワールド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生産とか | HOME | やっぱネトゲはPT狩りだよな~>>
忍者ブログ[PR]