忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2025/07/19 06:33 |
C# ~遅いとかは聞いていたがここまでとは…~
ナメてるとしか思えない。

タイマーイベントの癖に、若干ながら遅延が発生していくとか…。

厳密なタイマーが使いたいです…。


誰かリアルタイムOS貸してください。

CPUのクロック数から時間コツコツ計算しますから…。

とある命令と使用クロック数の対応表から、動作時間のシート作りますから…。


まぁ汎用OSでンなバカな事もいってないので、なんとか方法を考えないと。

しかし、C#のタイマーイベントがこんだけしょっぱいとMMOとかFPSの時間管理ってどうやってんだろ?

やっぱ、一定時間ごとにサーバーからダウンロードして調整してんのかねぇ。
PR



2009/12/18 20:44 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引越し | HOME | 風邪が治らねぇ>>
忍者ブログ[PR]