忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:41 |
TV買ったお

えぇ。

買いました。

本日届いたわけです。

んで、さっそくつけてみるわけです。
IMG_0855.jpg



















トロ、でかっ!!

なんとまあ、裸眼でもトロステの字ぐらいなら読めちゃいます。

おおーでかいってすげー

今回初めて液晶のテレビを買いました。

パソコンは前から液晶使ってましたが、テレビは今までブラウン管一筋!!

っても、14型・21型と、俺が買ったテレビって2台だけですけど

今までは(ブラウン管では)、どのテレビを買っても映りに大きな違いなどない!(どうせそんな大型の高いの買えないし)

と、安さでチョイスでしたが、今回はちょ~悩みました。

PS3をやる!

という目的があるために、PS3が綺麗にうつらにゃ意味がないぜよ~

しかし、だからといって、普通の地上デジタル放送が綺麗に見れないと~

テレビのサイズも今回は大きめにいきたいな~

かといって、価格も考えにゃ~の~

と、テレビを買う上で超迷いました。

いや、もうテレビコーナーをひたすら延々うろちょろしてました。

しかし、そのかいあってちょうど良いものを探し出しました!!

4月に買おうと思ってはや3ヶ月。

政府がなにやらポイントをつけるらしいとの話を聞いて延期に(実際エコポイントついた)

なんとなく買う機を削がれつつも、パンフ見ながらどんなのがいいかな~と妄想する日々…

それにもついに報われる時が!

これで、「PS3ゲームの字が滲まずちゃ~んと読めるぜ!」

(ブラウン管でPS3のゲームをやると文字が超滲みます。)


なんだか周りで、テレビを買っている人が多い気がして

友人1名

ネット友人1名(こいつのテレビは俺と同じトーシバのレグザだったさ)

先輩1名

なんで、みんなこんなにテレビを買うのだろうか?

…アナログ終わるの先なんだけどな~とか考えてたのですが

よくよく考えてみたら、今は7月

多分みんな少なくなったとはいえ、ボーナスがでたからだ!

とか、気がつきました。

自分がボーナスを契機に買おうと思ったわけではなかったので、気がつかなかったさ!
PR

2009/07/20 17:57 | Comments(6) | ルーセントハート
イベントという名のマラソン


ユーザーイベントです。
本来ならユーザーに色んな事を企画してもらいたかったらしいのですが
走って経験値をもらえるものに成り下がりました。
通称「マラソン」

1位になっても特に何もなかったのですが、スタート地点に近かったので真面目に走ってみました。

3位になりました~。
まぁ26人中ですがwww


2008/10/07 03:02 | Comments(2) | TrackBack() | ルーセントハート
相変わらずチマチマと
まったりやるのが好きなので、まったりプレイしている訳ですが
しばらくやったのに、まだLV31

LVキャップがLV55らしいので
まだまだ楽しめそうです。

誰か知り合いとかこないかしらん

2008/10/06 02:35 | Comments(0) | TrackBack() | ルーセントハート
生産とか
LHには生産がある…

CABALの生産を思い出すがアレはマズすぎたようだ

mob狩って、アイテム出して、生産

そんなにドロップ率は厳しくなさそう

ただ、LVの方は30あたりから厳しくなるそうで…

そこからモチベーション保てるかがキーな気がする。

まぁまったりやるよ~。

2008/09/12 07:42 | Comments(0) | TrackBack() | ルーセントハート
やっぱネトゲはPT狩りだよな~



というわけでフレンドと狩りです。

まったりとチャットをしながら狩り。

ネトゲの醍醐味のひとつです。

ソロ狩りとか作業でしかないよなぁと再確認。

アトリア?鯖の6CHによく出没します~。

会ったらよろしくです。

2008/09/09 04:04 | Comments(0) | TrackBack() | ルーセントハート

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]