忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:15 |
アサシンクリード
クリアしたぜ

って、3部作かよっ!?

3部作ってキライです

映画なんかだとストーリー忘れたり、そもそも2部ないし3部が微妙な感じになったりと、最後まで面白い事がごくまれだからです

ゲームでも、ストーリー部分では同じ事が言えます

さらに、ゲームの場合は難易度や長さが問題になります

アクションがあるゲームは、難易度が無駄にあがるか、かったるい仕様が増えます。

RPGは40×3で120時間くらいでしょうか?

ストーリーがカスだったら目も当てられません

アサシンクリード一作目は、キリスト教がらみで、暗示されたのがマヤ系文明と日本(中国)系…

既に充分かったるい部分があるんですが、まさかさらにだるくなるんじゃなかろうか…

2作目は様子をみようと思います

幸いネットの友達もプレイしてます

奴なら発売したらすぐやるのではないかと睨んでます

なので、奴のブログの様子を見て考えるとしましょう

頼んだぜ!メビウス1!
PR



2009/07/13 23:34 | Comments(2) | コンシューマ

コメント

>>メビウス1へ

大丈夫だ

俺が2作目を買うとしたら、3作目の発売を前にして
「3がでるなら、2やっとくか」
って感じだから。

お前さんの評価を見てからやるかどうかも決める!

なので、3が発売するまでにクリアするんだ!
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2009/07/16 19:08 [ コメントを修正する ]
>>頼んだぜ!メビウス1!
ちょっとまてーーーーーーー。
記事読んで本当にびっくりしちゃったじゃないかw
実際買うと思うよ、うん・・・・。
まだ情報が少ないからどうともいえないけど、あの暗殺までのかったるさとかなかったら十分1も良作だったんだどね。2はどうなることか。
多分カウンター無双は健在じゃないかな?アサシンクリードって民衆に紛れて敵をやる過ごすくせに本人も強いから見つかったときも逃げる必要性や隠密行動する必要性が少なかったとこも改善されてらいいいなぁ。
ん?っていうかは、この文脈の流れからすると発売日に購入しないといけないのかな??w
posted by メビウス1 at 2009/07/14 18:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと復活 | HOME | 昨日の続きですがな>>
忍者ブログ[PR]