忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:58 |
テイルズ オブ リバース
本日テイルズオブリバースなるゲームをクリアしました。

感想


①今時、「拳で語り合う」シーンがありました。

 しかも、戦闘状態で殴りあう!!

 

いくら最近「逆境ナイン」を読んだといえ、耐えられないシーンでした。
きっと熱いおっさんがシナリオライターになっちゃったんだろうなぁと思う。

31VQEE0A7HL__SL500_AA204_.jpg















②人の負の心ででてきちゃった化け物を、皆の想いでぶち殺しました。

 もぅ元気玉使えばいいじゃない。

 そう思いました。



くそゲーっぷりに死にそうになったので、
「ホーリーランド」を読んで、気分転換しました。
いい漫画です。
オススメできます。
結構マジメな格闘ものなので、エグい攻撃したりする事もあるので
そーゆーのがアレな人にはオススメ出来ませんが。

1213345735.jpg
















テイルズシリーズ…もう限界なのかなぁ
PR



2008/12/11 02:37 | Comments(3) | コンシューマ

コメント

アビスの最大の欠点はフィールドでの戦闘はものすごいロードが遅かったりするから注意~。
ダンジョンとかはそんなに長くないけども。
ニコニコ動画とか投稿サイトとかでアビスの動画見てみるといいかも。
posted by メビウス1 URL at 2008/12/12 19:19 [ コメントを修正する ]
>メビさんを信じて次はアビスをやってみるとするかな…

今年の春ぐらいには頑張ろうw
posted by ggle URL at 2008/12/12 00:26 [ コメントを修正する ]
リバースは内容的にも重いし・・・・。
殴り合いのシーンあそこは戦闘でなくていつものようにアニメでよかったような気がしないでもないw
テイルズシリーズならアビスとヴェスペリアが面白かった
posted by メビウス1 URL at 2008/12/11 19:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えーぶいえー | HOME | 今年最後の戦い>>
忍者ブログ[PR]