忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 03:59 |
Motor Storm
PS3でMotorStormというゲームやってます。

ひとことでいえば、オフロードレーシングですね。


このゲーム、イカれてます。

コンピュータの邪魔の仕方が異常。

6e555783.jpeg





























↑の絵で、俺が青の車(青四角)で、敵が赤の車(赤四角)だとするよ?

右曲がりのカーブで、俺は外側につけてて、敵が内側で走行している状態。

俺は大外からのカーブを想定。

赤がインで邪魔なため、赤が曲がりだした直後に曲がらなけりゃならない。

というわけで、青い矢印のラインで走るしかないなーとか考えるのですが

赤は妨害の為だけに、直進します!
(赤い矢印のラインを走行)

当然赤が曲がると思っていた俺は、巻き込まれてCRUSH!!


…チーム戦とかなら、わかるんだ。

赤が俺を妨害して、他の赤チームを援護!とか

このゲーム個人戦しかねぇだろがよおおおおおおお
PR



2009/04/14 22:33 | Comments(2) | コンシューマ

コメント

>>なおねぇさん
エゴコロというものは、私にはないのですよ
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2009/04/19 23:21 [ コメントを修正する ]
ひでぇな・・・ゲームも絵もw
posted by アクセル at 2009/04/15 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Motor Storm「2」があるんですよね… | HOME | 親子どーん!>>
忍者ブログ[PR]