忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:52 |
不正ツールってwww


という風に表示されて、いきなり※※君が消えてなくなりました。

運営さんガンバってるなぁと思った瞬間です。

※※のキャラを使っていた人にどのような画面表示が現れたのかが
非常に気になります。

もし、何も表示されないでキャラがとんだなら
きっと掲示板で「キャラが突然消えたんですぅぅぅ」
とかわめいていたのでしょう。
その姿を想像すると笑いがこみ上げてきます。
ゲームは楽しく!
オンラインでインチキはいけんよ~
オフなら自己責任で別にいいと思うんだけどねぇ
PR



2008/09/22 05:04 | Comments(0) | TrackBack() | サドンアタック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近診断系をなんとなくやります | HOME | きゃっちふぃーりんぐ>>
忍者ブログ[PR]