忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:40 |
眠り猫始動
最近SACTL2008に、眠り猫参加する為色々と練習をはじめている。

ボム投げの練習や、立ち回りの確認、クランで内戦をして出場メンバーを鍛えるなど本格的に動きだした。

やっぱ、出るなら勝ちたいよね!

俺は出場メンバーには立候補できないので(個人的諸事情)、皆さんのお手伝いをする事になってる。
どの程度役に立つのかはわからないけど、出来る限り手伝おうと思う。

手伝う過程で、俺のレベルアップもはかれるし。

普段ワイワイやるのも楽しいけど、1つの目標に向かって皆で真面目に色々やれるのも楽しいよね。




まぁ↓の画像は、そんなマジモードに入る(1週間くらい)前の、ネタポジ探しの結果。

ここで守れたら予想外守備だろうけど、ここの位置に行く前にのスナイパーに絶対撃たれるよなw

PR



2008/10/27 04:51 | Comments(2) | サドンアタック

コメント

本番で下のつかったらバグ利用にされそうで怖いw
SSの右側壁の影は野良でたまに使ってる人いるけど、なかなか強いと思う。
posted by 84 at 2008/10/29 07:43 [ コメントを修正する ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by アクセル at 2008/10/27 21:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会社がピ~ンチ | HOME | 結構嬉しい>>
忍者ブログ[PR]