忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:35 |
練習です
AOCです。
ネットの友達が研究しているため
メキメキと強くなってしまっています。
対抗して、強くなろうかと思います。
とりあえずmottiさんとiskさんをフルボッコが目標です。


ファミコンウォーズDSが最近とても熱いです。
トライアルのマップで、敵がショーグンの能力をうまく使ってくる
マップがあるため、なかなか手強く、面白いです。
(というかショーグンの能力を発揮できるマップを作っているのだろけど)
俺の場合ファミコンウォーズに集中しすぎると、ヒッキーになってしまうので気をつけないと。
PR



2009/05/21 12:28 | Comments(3) | ネット

コメント

おひさしぶりです^-^
うぃっくですー。
ブログ作ったんでよかったら相互してくれませんか?
posted by Wick URL at 2009/05/25 07:19 [ コメントを修正する ]
コソーリ練習しますかねぇ
posted by アクセル at 2009/05/21 17:10 [ コメントを修正する ]
プププッ (*^m^)o==3

posted by もっちー♪ at 2009/05/21 16:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まったりと週末 | HOME | ここ最近思ったことをまとめて>>
忍者ブログ[PR]