忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 23:09 |
mixi アプリ
いじろういじろうと思いつつも、いじる暇なくて放置してたのですが、いじってみました。

SM診断 ~あなたの本性暴きます~

4択の質問に5つほど答えると結果が。


特にコメントもなく…

なんだかなぁという結果。



同じところが提供している「A型度判定」もやってみました。

結果

「あなたは本物のA型です」


同じところが提供している「KY診断」もやってみました。

結果

「あなたはっきり言ってKYですよ?」
(空気読めてないというより、無理なこともOKと言えないとKY判定される模様。
 判定もKYの方が優勢だった。)

肉食OR草食判定

結果

「肉食です。基本的おっかけです」
(草食っぽい選択肢だと思っていたのに、なぜか肉食に。
 8割肉食になってました。ありえんだろ)

…。

結果しかいわない…。

この心理系アプリ郡に意味はあるのか…。
PR



2009/10/31 13:21 | Comments(0) | ネット

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクションゲーム | HOME | やっちまった>>
忍者ブログ[PR]