忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 00:25 |
お仕事
一緒に仕事したくない人と最近仕事をする事が多いです。


そもそも、企画がへぼへぼのよろよろなので関わりたくないのですが、

自分の仕事が関係する部分が多々あるので致し方なくお仕事してます。



あまりにもダメダメなので、今日の午前中にキレそうになっちゃいました。テヘ


大人なので、「不機嫌全開の態度と表情」ぐらいで、おさめときました。


イライラしたので仕事をさぼり(もとい休憩)、半地下の食堂でひなたぼっこしてたら心穏やかになれました。


ひなたぼっこは偉大だなぁ。


あの人の仕事は全力で手を抜こうと決めた。


そんな今日この頃。
PR



2008/11/14 13:01 | Comments(2) | リアルワールド

コメント

鯖味噌煮さん、こんにちは^^
猫でお世話になっている団子です。
もしよろしければ、僕のブログと相互リンクお願いします!
posted by 団子 URL at 2008/11/16 07:23 [ コメントを修正する ]
色々ツッコミを入れないといけない部位が多々あるような・・・・w
気持ちは分からなくはないけど。
どうしても合わない人はいるからそこは・・・どうしようw
全力で手を抜く・・・忙しい時期にそんなことしてみたいと思う・・(やったらあかんけど)
posted by メビウス1 URL at 2008/11/14 20:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反面教師ってやつです | HOME | 耳かき革命>>
忍者ブログ[PR]