忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:14 |
耳かき革命
耳掻きって聞いたらどんなん思い浮かべますかね?

こんなんじゃないすかね?

9ce07f1c.JPG






















で出来てるやつ


今日は違う耳かきを発見しました。

正確には結構前から知ってたんですが、今回試しに購入してみることに…

↓こんなんです


21afdbee.jpg



























耳掻きの重要な部分て、耳を掻く部分だけですよね!

ちょっと小さいですけど、竜巻?うずまき?上になってます。

バネみたいになってると言えば、わかりますかね。

んで


使ってみました。


えぇ

素晴らしいです。

バネ構造の為に、耳掻き(竹)の「ガリッ」という恐怖が軽減されます。

また、バネ構造の為に、隙間の空間がうまく、耳カスを取れるんですね。

これは耳掻き(竹)には戻れない予感
PR



2008/11/12 22:17 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お仕事 | HOME | カルドセプト ~カード集め~>>
忍者ブログ[PR]