忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/20 09:40 |
ってわけでスノボ行って来た
ガーラ湯沢を、血の海に沈めてきました!!

…いえ、顔面から転んで鼻血を少々だしただけですが。


スノボは楽しいです。


冬以外も出来ればいいのにと思うと同時に、

年中出来たらスノボしすぎになるのが目に見えているので、

冬だけでちょうどいいやもと思います。


ボードのとりまわしを練習して、もっと色々トリックに挑戦できるようになりたいし、

フェイキーをレギュラー並にしたい。


友達に「ハーフパイプ入れよ」と言われましたが、


根性ないので、パイプとレールだけはデビューできなさそうです。
PR



2009/01/13 00:23 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マウスはやっぱり | HOME | 俺、頑張りすぎなんじゃ…?>>
忍者ブログ[PR]