忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 04:16 |
俺、頑張りすぎなんじゃ…?
木曜日からはじまる物語

金曜日はどうでもいい仕事だから、ボーッとしてりゃいいや。

ということで、金曜日の朝6時まで遊び倒し、7時まで休憩。

8時に出社。

上司「アレやって?」

俺「(え、マジかよ)はい」

2時間後。

上司「今日のいつ頃終わる?」

俺「は?今日中になんて絶対終わりませんけど」

上司「今日中に提出しなきゃならないんだよなぁ。ブツブツ…」

俺「…(そんなん知らんがな。ってか、そういうのを今日頼むな)」

定時過ぎ。限界なので帰宅を考えていると

先輩「聞いた?アレ、なんとか木曜日までに期限のばしたから、休み明けには絶対に一度見せてくれってさ」

俺「は?(今からじゃ、土曜出勤の手続きすらできねぇじゃねぇか。ってかそれが先輩経由で俺に伝わるってどーゆーことよ)」

お休みに会社の仕事をしたくないので、そのまま残業へ。

当然終わらずお持ち帰り。(上司?とっくに帰ってたさ。けっ!!)

PM11:30に帰宅して、眠り猫メンツと遊ぶ。

朝の10時まで。

そのままお仕事を続行。

4時間ほどやるが、当然終わらない。

さすがに眠いので、睡眠というか仮眠。4時間ほど。

起きてお仕事。4時間ほど。

(以降予定)

夜10時から、友人宅へ移動。

友人と遊び倒す。

朝6時過ぎになったらスキー場へ移動。

スノボをしたおす。

燃え尽きて、友人宅へ戻る。

近くの銭湯へいき、さっぱりしたら近くの飲み屋で飲み倒す。

飲み屋が終わったら再び友人と遊び倒す。

数時間ほど寝て、東京へ戻る。

そのまま仕事。仕事が終わるまで仕事。

…来週の俺は超やる気ない予定。体力的にも精神的にも。

少なくとも、お休み中働いた分はさぼろうと思う。

3連休中に、2回は滑りにいけると思ってたのに!!
PR



2009/01/10 21:39 | Comments(2) | リアルワールド

コメント

>メビ
皆、人知れず苦労してんだよねー
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2009/01/13 00:01 [ コメントを修正する ]
なんという悲劇・・・
まぁ上司なんてそんなもんさ・・・。自分のことしか考えてない。
自分勝手な上司がいると大変だよね。こっちの場合は上司というより先輩に当たる人だけど。
posted by メビウス1 URL at 2009/01/11 20:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ってわけでスノボ行って来た | HOME | 血液型診断>>
忍者ブログ[PR]