忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 15:23 |
ゴミとの遭遇
ゴールデンウィークだし、友人宅に遊びにいってみたんだ。

滅多に会わないやつなんだけど、酒飲みした次の日に遊びに行ってみた。


とりあえず、本やゲームを買ってみる。そして、やってみる。

そういうタイプなのでモノに溢れている部屋なのだ。

面白いものが見つかる場合も結構ある。

「久しぶりに面白いものをあさりにいった」と表現してもいいだろう。

飲んだ勢いでいったので、掃除がぜんぜんされてなかった。

とりあえず片付けさせていたのだが

友人「あ、これはゴミだ」

というつぶやきとともに、「漫画」をゴミ袋へ。

俺「え?今捨てたの漫画じゃなかった?」

友人「うん。ゴミだったから。出来ればその存在も記憶から消したいぐらいの。」

逆に見たいですよね。

救ってみました。

後悔しました。

「恋空」以来の衝撃です。

まさにゴミでした。

まさか、パラパラめくって流し読みしただけで、「これ以上のゴミは無い!」と判断できる漫画があるだなんて…人生は奥深い。

友人いわく、タイトルだけで買った。もしかしたら何か光るものがありそうな気がした。俺が全面的に悪かった。

これを紹介するのはいかがなものかと思いますが、BOOK OFFででも発見したら読んでみると良い。せいぜい無駄にするのは3~5分程度でしょうし。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E5%B0%91%E5%A5%B3-%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A1%9C%E5%9D%82-%E6%B4%8B/dp/404867630X

ネタも回収できたし、これ以外の面白い漫画も発見できたので有意義な友人宅発掘でしたとさ。
PR



2010/05/05 16:36 | Comments(1) | リアルワールド

コメント

毎日様々な分野で数え切れないものが生み出されてるけど
それに比例してひどいものが生み出されるからね。
・・・・むー。逆にどれだけひどいのか確かめたくなってきた
posted by メビウス1 at 2010/05/05 21:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急に暑くなった件 | HOME | シムシティ実況を見て>>
忍者ブログ[PR]