忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:35 |
シムシティ実況を見て
シムシティとかのまったりゲームも好きなんですよ。

なので、思い出したようにこそこそ街を作っては、自己満足に浸るわけです。

大してプレイはうまくないですけどね。

シムシティに攻略もねーだろーみたいな気分なので、好き勝手気まま自由に都市づくりをしてました。

でも、下の動画を見て愕然。

「住み安そうな街づくり」と「ゲームとしての街づくり」に大きな隔たりを感じました。

テクニックとしては、目から鱗なんですけどね。

住宅地や商業地の隣に線路一本おけば良いとか…その都市新しすぎます。
PR



2010/04/28 11:16 | Comments(0) | ニコニコ動画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴミとの遭遇 | HOME | ハロワ行ってきた>>
忍者ブログ[PR]