忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 20:36 |
テレビ的な
テレビ的な!

「友人にテレビは、置き場所の関係あるから、大きさはちゃんと考えたほうがいいよ?」

と、突っ込まれたので真面目に検討してみる。

エート

1インチが2.54センチ

32インチが欲しいとのたまっているので、81.28センチになりますね。

金属ラック的には別に入るのですが、見る角度によって、金属ラックのポールが邪魔になるやもしれんですね。

まぁ今持ってる21インチのアナログテレービでも、金属ポールは色々考えたので、まぁなんとかなるかなーと思っていたりいなかったり。

画面の大きさが81.28センチなので、外枠的な大きさも(ようは外寸)考慮せにゃのー

いっそ、金属ラックに掛けられるように出来んかなーとかも思う。

もしくは、座ってる方向を反対方向にして、壁にテレビを掛けて、ゲームとかの配線をちょろちょろ~と固定するとか…

あーでもそうすると線の長さが足りないなー。うーん。

いっそ、部屋全体を模様換えするのも考えようかなー。

うーん。

そうだ!

とりあえずサドンアタックでもやるか(オイ)
PR



2009/03/19 12:29 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トロー | HOME | TV>>
忍者ブログ[PR]