忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 00:55 |
トロー
トロステをプレイしていると

1221274620.jpg













トロのウィジェットがあることがわかりました。

時間を教えてくれるだけの簡単なものですが、

ネットサーフィンやサドンアタックなどの合間に

ちょびっとデスクトップを見るとトロがいる。

ふむ。

良いですね。

普段は壁紙を使用せず、ブルーバックな俺としては

ちょうどいいアクセントやもしれません。

2009年の9月までの期間限定(割と猶予はある)ダウンロードなので、

落としておくといいかもです。

※「トロ ウィジェット」で検索すればでてきます。

会社のPCに、これぐらいのウィジェットなら入れられる環境(自分で判断してね)なら

他の人から自分のPCが目に入った時に、ちょっとした話題づくりにもできるかもね。
PR



2009/03/20 14:49 | Comments(0) | 便利ツール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魂のソフラン ~腹筋痛いです~ | HOME | テレビ的な>>
忍者ブログ[PR]