忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:14 |
トロー
トロステをプレイしていると

1221274620.jpg













トロのウィジェットがあることがわかりました。

時間を教えてくれるだけの簡単なものですが、

ネットサーフィンやサドンアタックなどの合間に

ちょびっとデスクトップを見るとトロがいる。

ふむ。

良いですね。

普段は壁紙を使用せず、ブルーバックな俺としては

ちょうどいいアクセントやもしれません。

2009年の9月までの期間限定(割と猶予はある)ダウンロードなので、

落としておくといいかもです。

※「トロ ウィジェット」で検索すればでてきます。

会社のPCに、これぐらいのウィジェットなら入れられる環境(自分で判断してね)なら

他の人から自分のPCが目に入った時に、ちょっとした話題づくりにもできるかもね。
PR

2009/03/20 14:49 | Comments(0) | 便利ツール
WWWC
毎日更新が気になるページがあります。


ただ、徐々に徐々に更新をチェックしたいページって増えていきます。


社会人には、ネットサーフィンする時間が限られてくるので


お気に入りのページを、全て見て回るのは結構な労力です。

しかも、更新されてなかったら、チェックに行った時間がまるまるムダ!!


ひとつのページが更新されていないならまだしも、10も20も更新を見て回るのはツライです。


そこでこいつ↓「WWWC」

http://www.nakka.com/wwwc/

更新が気になるページを登録しておけば、チェックボタン1つ
ページが更新されたかどうかをチェックできます。

割と便利なので、使ってみてくださいな~

ただし、Windows専用なんですけど!

2008/11/11 01:27 | Comments(1) | 便利ツール

| HOME |
忍者ブログ[PR]