忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:39 |
ワレチュウGETだぜ!
世間的にはポケモンの新作が出たって事で騒がれているようです。

つい3日前まで俺は知りませんでしたがw

んで、ドラクエでも問題になってましたが、違法ダウンロードによるプレイヤーがやっぱりいるみたい。

企業も対策してて、戦闘しても経験値が入らないようにしてるそうで。

んで、その経験値が入らないというトラップに気づかないまま実況動画を上げた人がいたようです。

まぁ気づいて消したようですが、既に視聴者に動画を保存されており再うpされてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12146438

まぁそんなアホな流れはどうでもいい。

問題はこの動画についたタグ。

「ワレチュウGETだぜ!」

久々にココロに響いた。

決して表通りには発表されないが、キラリと光る素晴らしい才能だと思えました。
PR



2010/09/21 06:16 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Left 4 Dead 2 | HOME | ひどい話を聞いた>>
忍者ブログ[PR]