忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 04:36 |
体調の悪化は、全てを悪くする
土日で既に体調が悪かったのだが、月曜起きるとやはり調子が悪く、起きると同時に
 
「あー。うーん。えーと。…会社かぁ。」
 
という感じの微妙な状態。
 
しかし、会社に行くのには間に合う時間に起きたし、行けそうだから行くか!
 
と、気合を入れたものの財布が見つからない…。
 
そろそろ会社に間に合わなさそうになり、
 
「これは休めという天の采配だなぁ。まぁ、体調悪いのは確かだし、後1分で会社に間に合わなくなるから、それまで探して財布見つからないなら、休むとするか…」
 
とか考え、休むか~という心がほぼ決まった時に、財布が見つかるわけで。
 
10秒停止。
 
見つかったからには、会社行くかぁ。とか、意識をなんとか切り替えて会社に行ったり。
 
ただ、休むとするか…って決めたのにもかかわらず、財布が直後に見つかった後のため息は多分こんな感じだったと思う。
 
 1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか会社をやり過ごして帰宅したのですよ。
 
パソコンが壊れたので、コンシューマをやるしかないわけで…
 
パソコン治せって?
 
体調悪いので、ヤです。
 
定時で帰って、適当にご飯食べて寝ると、深夜に起きてしまうのですが、体調はおもわしくないのですよ。
 
体調が悪く かつ 十分寝たからもう眠れないので、横になりつつDSをやるのですが、
 
寝ながらDSってやりにくいのですよね。
 
仰向けだと手がツラくなるし、うつ伏せだと腰とかどっか痛くなるし。
 
横向きだと、片腕が地面から微妙な距離になってこれもまたやりづらい。
 
2.JPG
 




















人間とは偉いものですね。
 
状況が良くなければ、それを改善する努力をするのです。
 
横向きの時に、片腕が地面から浮くからやりづらいのです。
 
なので、クリネックスの箱を腕の下に置けば!!
 3.JPG
 




















完璧です。
 
体調が悪いので、横になる。でも眠れないからゲームをする。
 
しかも、鼻水がでてきても、すぐそこにティッシュがあるから、問題無し!!
 
まさしくパーフェクト。
 
今になって考えれば、肉体的にも精神的にも相当疲れてたんだろうなぁ。
 
体調悪い時は、なーんもせんで、なーんも考えんでただ横になっているのが「吉」。
 
改めてそう思いました。
 
あ、ちなみに30分もしたら、ティッシュ箱が腕の重みで潰れました。
PR



2009/07/07 12:01 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WIZ | HOME | 何故かくしゃみが止まりません>>
忍者ブログ[PR]