忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:27 |
変な人
電車に乗ってPSPをしていると、のぞきこんでくるおっさんがいた。

嫌がるそぶりを見せると離れて行き

近くの会社員のねーちゃんに話しかけはじめる。

おっさん「今からどこへ行くんですか?」

ねーちゃん「家です。帰りです。」

おっさん「仕事は?」

ねーちゃん「今日は終わりです。」

怪訝そうにねーちゃんが答える。

そこを離れ、次につり革につかまってるサラリーマンに話しかけて…。

次々と車両の人に話しかけてく…

車両内には変なのがいるな…近寄ってくんじゃねぇ

そういう雰囲気に満たされるが、まぁ近くにいなければシカトしてもいいので、おばちゃん達は会話を続け

俺はゲームを続け、他の人は携帯をいじったりし続ける。

しばらくすると

おっさん「皆さん元気だしてくださーーい」

おっさん「不況ですけど、日本はまだ大丈夫でーす。」


と、いきなり叫び出し始めた。

もはや意味不明である。いや、最初から十分意味不明だったけど。

おっさん「(恐らく知人でもなんでもない人に)ねぇ、電車ってこんなに静かなの?みんな元気なさすぎじゃないですか?」

皆、別に元気がないわけではない。

公共の施設だから静かにしているだけだし、声のトーンも落としてるだけだ。

それすらもわからんらしい。

おっさん「皆さん元気だしてくださーーい」

おっさん「皆さんオナニーしてますかー?」


自由すぎる。

あと数駅なのでわざわざ車両うつるのも面倒だったから放置してたが…。

俺が降りる一つ前の駅で降りたが、

駅のホームで

おっさん「皆さんありがとうございましたー。ほんと、ありがとうございましたー」

とか感謝しはじめた。

事実は小説よりも奇なり。

別にそんなの実感したくもなかったんだが…。
PR



2010/09/15 18:49 | Comments(1) | リアルワールド

コメント

電車の新しい都市伝説www
地元の電車だと万年短パン男とかあった奇ガス
あるとき女性用スク水を来てきたっていう話もあるwww
posted by RATE at 2010/09/16 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とある兄弟の休日 | HOME | 生活習慣>>
忍者ブログ[PR]