忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 08:32 |
小旅行
兄「ヘーイ!明日暇?」

弟「無職は大抵暇だが。」

兄「温泉行かない?」

弟「どこによ。」

兄「山梨。」

兄「ココ http://www.navi-city.com/iine/fudo-yu.html

弟「(笑)」

弟「ホームページ怪しすぎだろJK」

兄「ウチのスタッフがテレビで見たらしいよ?手荒れに効くとか。
  まぁノリで行ってみっかと。
  1人で行ってもつまらんし。」

弟「OKOK」


しょっぼい風呂場で湯につかりつつ。

弟「んで、効果はどうよ?」

兄「わからん!!」

弟「そんなもんだなw」


兄「実は言ってなかったが…。真の目的は他にある!!」

弟「ナ、ナンダッテー」

弟「…んで?」

兄「じつはだな…」

弟「ゴクリ…」

兄「山梨名物のほうとうが食べたいだけだったんだ。」

弟「おう。食べに行こう~」


ほうとうのお店

とある兄弟「ほうとうウマウマ」

そんな日帰り旅行の全景。
PR



2010/10/22 02:29 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OFF会的な | HOME | チェルノブイリ観光が人気らしい>>
忍者ブログ[PR]