忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:14 |
OFF会的な
名古屋の人が東京来るのに合わせて、東京の奴らとOFF会した。

ゲーセン行って、酒飲んで、カラオケ行って…。

格ゲーとか出来ないからゲーセンでプレイを後ろから眺めていたが、相変わらずおかしい。

何かがおかしい。

まぁ格ゲーなんて出来んのでもよいのじゃー。

同様に音ゲーもおかしかった。

飲みでは明らかに全員食べ過ぎた予感。

かかった金額を全てを物語る。

寝不足で参加したワケだが、カラオケの頃にはもう死にかけてた。

徹夜ってあんなにもツライものだったのかね。

若さが足りないっ!!

体力も足りない!!
PR



2010/10/25 15:20 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フットサル | HOME | 小旅行>>
忍者ブログ[PR]