忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:02 |
怖いです。
あえて自分のを買いました。

いい加減目をそらすのはやめようと思ったんです。


この度、体重計を買いました!


ebest_4904785810655.jpg

















TANITA製の、体脂肪とかも測れる奴です。


さっそくはかってみました。


体重 69.2キロ


身長は166.5cmのチビッコなので


BMI換算だと完全に「やや太っている」に属してしまいます。


しかし、計測された体脂肪率は19.0%

正常な範囲内です。


ほっと一息。

肉体年齢的には24歳だそーで

イヤッフーーーー!!
(実年齢はヒミツにしておこう)

さぼりったり、やったりしながら続けている筋トレを今日も頑張ります。
PR



2008/12/17 03:12 | Comments(4) | リアルワールド

コメント

>なおねぇ
 意外と毎日やるの、大変なんすよ

>800
 ぱねぇw

>鴉
 でも、OFFった時の体重もせいぜい68kg
 見た目より太ってるというべきか、
 太っているようにはあまり見えないというべきか…
posted by ggle URL at 2008/12/19 04:36 [ コメントを修正する ]
デブっターーーーー
posted by 鴉「 at 2008/12/17 19:01 [ コメントを修正する ]
俺も体脂肪やばいな・・。パネェ~
posted by 800 at 2008/12/17 08:44 [ コメントを修正する ]
さぼったり・・・やったり・・・ラジバンダリ!(ふるい・・
posted by なおねぇ at 2008/12/17 05:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりにSAやりましたわ | HOME | えーぶいえー>>
忍者ブログ[PR]