忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:13 |
久しぶりにSAやりましたわ
AVAで らー@※めん さん と ぱん¥#だま さんに羞恥プレイさせられたので、ログイン1戦目で萎え落ち。

羞恥プレイ(訳:使えもしないSRをちょこちょこやってるプレイを観戦された。
          2人ともSRを使える人なだけに、あんなしょっぱいプレイを観戦されるのは…
          後でコソーリ練習しよ)

萎えた(恥ずかしかった)のでSA行ったら、ヴァニさんがいた。


VC入って無かったので、VCを入れろと脅迫


ヴァニさんと楽しく野良プレイしてると、人が集まってきた。


んで、久しぶりのクラン戦になり、楽しかった。


クラン戦の個人成績が地味に良かったです。


ってか、SAプレイしやすいね。

AK-47が全然扱いやすい。


この際、銃に癖が無いと言っていいぐらい戦いやすかった。

(AVAでリコイルできてねぇだけって話もあるが、そんなの知らん)


あと、アレが見やすい。

なんだっけ?

サイト?

ダットサイト?

レティクル?

違うな。

銃の焦点のマークの事なんですけどね。

AVAもそいつを変えられたらなぁと思います。


今更だけど、SAって暗闇がないのね…


他のFPSをやって今更そんなことを思ったり。
PR



2008/12/19 04:55 | Comments(2) | サドンアタック

コメント

まーじゃんも楽しいよねぇ
posted by ggle URL at 2008/12/20 06:14 [ コメントを修正する ]
羞恥プレイ乙かれぇ!
SA走れなかったねぇwww有線ばんざいな動きでしたw
あと、あのあと寝て30分おきる時間オーバーして飯くわずに家出ましたwwwまうじゃんはたのしいw
またやろね~
posted by アクセル at 2008/12/19 20:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<憧れのじょせーのタイプは? | HOME | 怖いです。>>
忍者ブログ[PR]