忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 23:13 |
携帯落としたあああああああああ
なんか最近不幸だ…

ガクッ

しかし、わかったこともある。

auでの話だが、

お客様サポートに連絡を入れれば、契約者名と電話番号とロック番号があれば、

遠隔地からロックをかけることが出来るそうで。

多分携帯の電池と電波があれば出来るんだろうね。

悪用される心配はとりあえずないみたい。

ついでに、回線も停止できますが?

ってな、事だったので、停止した。

ロックかけても、悪用される危険はあるそうなんで。

んで、携帯が警察に届けられた場合、auから連絡がくるそうですよ。

電話か契約住所に郵送かで。

携帯の紛失なんてよくある事なんだろーね。

携帯電話会社としては、その対策はバッチリなようで。

まー致し方ない。

とりあえず、待つか。

落とした場所は、

電車の中~駅~バスの中

しか無いとわかってるんだけど

電車は行っちまったし、バスも行っちまった。

探しうろついて、見つかる場所なら探すんだけどねぇ。

あ、自分の携帯に電話かけてみたら、かかったからきっと警察に届くんじゃないかなーと勝手に予想中。

落としたと予想できるの公共施設だし。

まー携帯なんてなくても1~2週間なんとかなるさー。
PR



2009/08/16 18:12 | Comments(1) | リアルワールド

コメント

回線止めたらかからなくなるんじゃね?今後確認できないんじゃね?でも落し物センターに届いてる確立は非常に高いから電話もしくはたずねてみ?
posted by アクセル at 2009/08/17 22:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バス乗り場のベンチはフリーダムか否か | HOME | 大神>>
忍者ブログ[PR]