忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 15:24 |
バス乗り場のベンチはフリーダムか否か
夏休み明け、お仕事に行って参りました。

会社、遠っ!

ダルッ!

まぁそれでもいかないわけにも、いきませんし。

リハビリをかねて行ったわけです。

んで、その帰り。

電車に乗って、バスに乗ればすぐ我が家なのだが。

バス乗り場のベンチに座っている人影がありました。

バスも最長20分程度待たされるから、別にベンチに誰か座ってても、普通の事です。

でも、近づくと、男女がベンチに座ってイチャついてました。

顔の距離を考えるに、確実に甘い言葉を吐いているようです。

そーいうのは、家かホテルでやれよ…

せめて、もっとハジのほうで。

まぁ次、終バスだし、仕方ない。

変な客がいても、酔っ払いかなんかの仲間だろうと、シカトしてDSいじりながらバスを待ってると、5~10分程度でバスがきました。

終バスです。

当然乗り込みます。

が、俺は気づきます。

さっきのバカ共が乗ってこねぇ!

バスはそのまま発車しました。

ふと、さっきのベンチを見るとまだ人影が。

ここは、深夜の公園じゃねぇよっ!!

いくら夜とはいえ、バス乗り場のベンチでイチャついてはいけません。

良いこのみんなは、絶対にマネしないでね!
(マネする奴なんていないか…)
PR



2009/08/18 12:33 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かくて携帯は戻りて | HOME | 携帯落としたあああああああああ>>
忍者ブログ[PR]