忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 06:26 |
文がまとまらないなんて、いつものことだぜ
ネット使えないと不便だなぁ。

やっぱそう思います。

年末色々あったわけだが、それ全部書くのだるい。

「テキトーに書く日記」の範囲を逸脱するね。なのでダイジェストで。

引越しした。壁薄い。1階なのか、ここが悪いのか床が超冷たい。

壁が薄い。夜に隣?に住んでいるおっさんのいびきがかすかに聞こえてくるぜ…。

されどバカ安なのでそこまで不満をいうものでもない。

ただ電気が初期状態で豆電球ってどうよ?

昼光色にもほどがあるぜ。

ネットが繋がらないと電気屋の所在すら調べづらい。困ったもんだ。


実家でやった事は基本的に飲んで食って腹を壊した。

弱くなってるのを新年早々実感するわけで。

実家だが、どうしようもなくアウェーだった。

確かにあそこは俺の実家だ。間違いない。

しかし、あそこは俺が帰るべき場所ではなく、俺がいるべき場所ではなくなってた。

いや、2~3年前からそうだったが、兄に子供が出来てからは特にそうだねぇ。

あそこをホーム感覚で過ごす日はもぅこないだろうなぁ。


ふむ。書くことたくさんあったはずだが、めんどくさがったら案外少なくなったな。


ここを一体どれだけの人間が読むのか知らんが、今年もよろしくお願いしたいというお話です。
PR



2010/01/09 00:01 | Comments(2) | リアルワールド

コメント

>ad
うん。マジなんも出来ない。
 転居後、お店探すのすら困難でした。
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2010/01/13 20:55 [ コメントを修正する ]
ネット使えないとか無理ぽw
俺は正月からPC壊れたけどな!
posted by あd at 2010/01/09 21:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々ありました | HOME | 新年あけましたよ>>
忍者ブログ[PR]