忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 15:31 |
禁煙風潮の弊害
先輩と後輩と5人で飲みに行ったデスよ

仕事終わりだし(GW前ってことで)

飲んで~

かいさ~ん

テンションがまだ高い3人で、勢いでカラオケ行く事になったです

3人の中でタバコを吸わないのは俺のみ

あの狭い個室の中でタバコを吸うわけです

酔ってるからタバコも進みますです


今の会社は完全分煙なので、仕事中タバコの煙に接触することがほぼありません。

久方ぶりのタバコの煙に、俺の喉は悲鳴を上げます。

しかも、徐々に濃くなってゆく…

とはいえ、

「俺も煙草の煙に弱くなったもんだなぁ」としか感じていなかったのですが

1曲で喉が涸れ、はじめてわかりました。

弱くなったとかいうLVじゃねぇ!

もはや、喫煙者とカラオケに行くのは不可能な場所にきてしまっている…。

ちなみに他2人は声が涸れることなく3時間程楽しそうに歌ってました。

悔しかったので、完全に涸れた声で、
「リンダリンダ」
「Rlooing1000ton」
「エアーマンは倒せない」
「恋のメガ☆ラバ」
「青春」
とまぁその他色々、声を張る歌を歌い倒してやりました。

カラオケ店からでた時に、東京の濁った空気が新鮮に感じられた、稀有な体験でした。
PR



2009/05/03 03:36 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GWに終わりが… | HOME | ぷらぷら~っと>>
忍者ブログ[PR]