忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 08:52 |
精霊の守り人

ネットの友達のどっちさんオススメのアニメなんすけど。

ガチすね。

十二国記以来の真面目系?というか、しっかりした系というか

ストーリーしっかりしてるのは面白いね。

十二国記も原作は小説で、きっと精霊の守り人も原作はあんだろーなー

十二国記の原作も読みたいなーとか思いつつまだ読めてないんですけどね。

NHKのアニメは結構しっかり作ってるの多いみたい。

といっても、十二国記と精霊の守り人からの印象だけですけど。

今週はアニメWeekになりそうです。

もっと原作が面白いやつのアニメ作ってよー。

いや、別にドラマでも面白ければいいんすけど、

ドラマは撮影の関係上大変になっちゃいますからねー

映画もいいんすけど、2時間程度に話を縮めて良作ってキツイのかも

どうしても原作読みになってしまいますねぇ

ま、短い分気軽にみれるので映画もいいんですけど

PR



2009/08/24 04:51 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バカばっかり、日本に希望はねぇ | HOME | ドラゴンボール EVOLUTION>>
忍者ブログ[PR]