忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:58 |
ドラゴンボール EVOLUTION
話題のアレです。

ハリウッドの悪いところを全部詰め込んてみたらこんなんなりました。

そう言われる奇跡の映画。

「ドラゴンボール EVOLUTION」

原作者 鳥山明に↓

47487879.JPG















ハッキリ「終わってる予感がする」と、言われている。

ドラゴンボール EVOLUTIONのDVD&BDが発売されました。(確か1週間ぐらい前に)

突っ込みどころが満載すぎるその内容は一見の価値アリといわれる。(むしろ、突っ込むとこしかないとも)

その内容の一端を紹介。

主人公の孫悟空が「高校3年生で弱気で、イジめられている」というその設定が既にイミフw

ハリウッドなので、当然主人公は金髪。

ヤムチャが出てくるが、別に活躍はしない。(これは、原作通りか…)

原作ファンには思いもよらぬ独創的なかめはめ波を出す。(そういう情報を入手)

話はピッコロ大魔王編らしく、宇宙からきたピッコロ大魔王との戦いを描いたそうで。(まぁ宇宙からってのは嘘ではないな。原作もナメック星人だし)

しかも、奇跡の展開の速さを見せる128分(一体この時間でピッコロ大魔王編の何を表現するんだ?w)

細かいところは、さらにたくさん問題があるみたい。

一応ドラゴンボールは出てくるみたいです。


DVDが出たってことは、TSUTAYAでそのうち貸し出しされます。

ネタだネタだといわれるので、怖いもの見たさに借りて見たい気もします。

しかし、見たら確実に「時間を無駄にした」「レンタル代返せw」そんな感想を抱くのが目に見えています。

たった128分、しかし時間とは大切なものなのです。

どうでもよいことに使ってはいけません。

見たいような…でも、見たくないような。

かなりくだらない事に本気で迷っていますw

え?

買わないのかって?

時間も大切なものです。

しかし、お金も疎かにしてはいけないのですよ?

こんなカス映画のDVDやBDを買うなんて、ドブにお金を捨てる行為に劣る!
PR



2009/08/22 17:14 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精霊の守り人 | HOME | PS3>>
忍者ブログ[PR]