忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 01:31 |
PS3
プレステ3が値下げですってよ。

薄型になって29800円ですってよ。

どう考えてもFF13に合わせて頑張りました。

というか、FF13と抱き合わせでPS3が売れなかったら終る!!

そういうSONYのギリギリっぷりがよくわかります。

魅力的なタイトル…すくねぇし。

現状として、FF13が出たら、買うかなぁ一応。

その程度。

MGS4やってないので、それをやったらほぼやることがなくなる…。

でも、売れちゃうんだろうなぁPS3。

FFというタイトルの大きさに完敗。

まぁそれでPS3盛り上がってくれれば良いという面はありますが。

きっとPS3それなりに売れたらPS4作っちゃうんだろうなぁ。

SONYバカだし。

そろそろ画像が綺麗とか、音が良いからゲーム機が売れるわけじゃないって事に気づかないものか。
PR



2009/08/20 12:42 | Comments(2) | コンシューマ

コメント

>ad
 グランツーリスモ5専用機!
 もはや、パソコンでソフト開発しろよって話w
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2009/08/22 16:54 [ コメントを修正する ]
この値下げは必死さを感じるよねwwww

それでも欲しいと思えない!不思議!

せめてグランツー5が出れば欲しいと思うんだけどなー
posted by ad at 2009/08/20 21:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラゴンボール EVOLUTION | HOME | かくて携帯は戻りて>>
忍者ブログ[PR]